今年を振り返る


さかのぼる事、2年前から、ダラダラ過ごし平凡と充実した生活を送り、芸能の仕事も最低1年に1回は出演する事ができ多忙、というより抱負も無ければ課題、自分自身への反省すら、そんな事を考えもしなかった。。

悪く言うと、自分の事を見ていなかったのか、大事にして無かったのかは分かりません(→o←)ゞ



良く言うと悩みが無かったv(^-^)v  と思う。。



職場の仲間にも恵まれ、人間関係に悩む事もなく、悩みがあれば聞いてくれた先輩方

程良く飲みにも誘って頂き感謝しかありません*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そんな日々で今日迄来ました。。。。



今年の年末はスペシャル番組(特番)を、ここ何日か見ていました。。

番組の中で『来年の抱負は・・・・』なんてバラエティでやっててゲストが答えてるのを頻繁に目にし、ふと思った。。。



私、ここ何年か、そんな事、考えてない 気持ち切り代えて年越してない

その割には00時になると、しっかり蕎麦を作って食べてましたが・・・・・・・だって儀式は、しないと年は越せない気がして w川・o・川w



元旦には雑煮も作り、正月気分だけが堪能してましたよ



んん・・・・んんんんん・・・・・・・



来年かぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・



3年間休止活動していた音楽活動の始動を考えてます

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



沢山の方々から、歌やらないんですか??  楽しみに待ってすんですけど??

年賀状に地方の友達からも、ライヴ楽しみにしています。。



応援されていながら歌う事をして無かった自分に反省しました。。

勝手に休止活動しておきながら、ブログやメールや年賀状を沢山頂きました。。

今年は、こうして1年を振り返り、自分を見つめ直す機会を頂いたファンの皆様に感謝です。。

新曲は今の所、予定はありませんが新しくライブ動画配信できたらと考えています。。



そして来年は新たに、ファンや仲間を大切にして、ある時は支えにれる人間でありたい!!!と思っています。。





多分。。。。。。。来年の年末は。。。。。。。。。






こうして又、沢山の人に感謝を言える1年で終わりたいですね(*^o^*)/~

応援、本当に有り難う御座います




新しい公式ホームページ    

http://sryuri.ie-yasu.com/






オリジナル曲7曲配信中



満月

http://www.youtube.com/watch?v=aAbQsXmfgrM





Heaven's dooR

http://www.youtube.com/watch?v=H-pp6gT4a_k





リリィ

http://www.youtube.com/watch?v=s0k6Zg5ffi0





オアシス

http://www.youtube.com/watch?v=uATHWHAcMKU





二人の未来

http://www.youtube.com/watch?v=yjtctEzUltw





ずっと・・・.

http://www.youtube.com/watch?v=xxGyrfaXcb0





この日を忘れない

http://www.youtube.com/watch?v=KcrBWdUNPqE