スーツ着用??最近は黒が主流??

最近、仕事でスーツ着用!!と言う規約がある。。

スーツは持っていたけどパンプスを持ってない。。

正式には持っているけどサイズが合わないか安物か??足が痛くなる。。

かかとは豆出来て、皮剥けるし、右指と小指とが先が細いから締め付けられて豆が出来る。。



ただ、面接に行くとか通勤だけとかなら、まだ良いけど1日履いて仕事は足の負担から過労が早い。

早速、足に合うパンプスを買いに行くと、パンプスと言うか、スーツに履く様な靴の部類は全て牛皮しか売ってなくて驚いた。。

でも買うしかない!!!仕事が出来ないからね。。



以前の1980円の靴、見るからに素材が固い!!かかとには突き刺さるからね(笑)



その中で安そうな靴は・・・3900円。。。。

2900円もあるけど足の負担が大きそう。。

本当はこの2900円で良いんだけど・・・3900円は値段だけあって履き心地は最高。。

うーーーーーーン。。。

仕方なく3900円を持ってレジへ・・・・2900円です・・・(゜_゜>)

何と割引のラベルが貼ってあった。。

足先が柔らかいから親指と小指に当たってもソフトな感じ。。

5月3日(土)に早速、履いて仕事したけど、かかとも指先も全く痛くないしタコの出来なかった。。

そんな話を仲間内にしたら、最近スーツは黒が主流だよね。。リクルート服のスーツなんかは黒だからね!!昔は紺だったんだけど・・・



て言われて、私は黒って知らなくて。。。。ふぅーーーーンそうなん???私は紺のスーツ持ってる!!て答えた。。

それから意識して、ここ1週間程、周り見てたら皆さん男性も女性も黒のスーツ着てる(>_<)

紺のスーツ着てる人は1人も居ない。。。



へーーーーー(T_T)/~~~  最近は黒なんやな。。

つか!!黒しか来てないって事は持ってない人や持ってる人も黒に買い替えてるって事やろ。。。

けど私は紺で頑張る。。靴は最近の若者っぽい感じやし、、まあ良いか。。






オリジナル曲7曲配信中




満月

http://www.youtube.com/watch?v=aAbQsXmfgrM





Heaven's dooR

http://www.youtube.com/watch?v=H-pp6gT4a_k





リリィ

http://www.youtube.com/watch?v=s0k6Zg5ffi0





オアシス

http://www.youtube.com/watch?v=uATHWHAcMKU





二人の未来

http://www.youtube.com/watch?v=yjtctEzUltw





ずっと・・・.

http://www.youtube.com/watch?v=xxGyrfaXcb0





この日を忘れない

http://www.youtube.com/watch?v=KcrBWdUNPqE