テレビ出演決定!!!告知!!!!

年末にご挨拶して以来、ブログ更新してませんでした

本来なら年明けにご挨拶と新たな気持ちを綴る所なのでしょうが、また忙しいを理由にサボってました(≡^∇^≡)

なので今更ですが、明けまして おめでとう 御座います

さてさて、、ご挨拶も終わった所で、早速ですが告知です(^O^)/

発端は3月8日(土)に以前10年程前に一緒に仕事をさせて頂いた会社からですが、その番組は企画倒れになったか、番組自体無くなったか事情は分かりませんが、その会社から携帯に着信が?????

携帯に登録したままにしておいたので、直ぐ分りました。

良く消去して無かったなーーーと自分に感心しました。

仕事中だったから終わってその場で直ぐ掛け直しました、そしたらテレビ番組のお仕事のお話でのご相談でした。

私は10年位前のお付き合いなのに、良く覚えていてくれましたねなんて話ながら、私にピッタリなお仕事らしくて是非お願いします、との事でした。

今の近況報告を30分程したら、自分でもピッタリな環境な企画だった。。

次の日に私の写真が必要なので携帯・パソコンで送って欲しいとの事でしたので携帯で思考錯誤しながら勝負写真を1枚チョイスして送信!!!

どうやらその写真を基に番組にプレゼンして頂いて、私が採用されたら番組スタッフから声が掛かる、という仕組みだ。

早速3月11日(火)には番組スタッフから電話がありました(=⌒▽⌒=)

仕事中だったから掛け直しました。

するとお部屋で取材させて下さい、と言われ???お部屋???

でも私は帰宅が19時30分以降で朝が5時30分に起床するので早寝なんですよ

帰宅してもご飯・風呂・洗濯、とにかく時間に追われ自由な時間も無ければ自分の時間も取れない22時とか、あっ。。。という間。

本来なら電気消して布団入って寝落ち待ちでドラマなんか見てるのが理想なんだよね。。

最近はそんな時間は余り無い。。そんな中、お部屋で取材なんで、時間取れる訳が無い。

でも3月15日(土)がスタジオ収録らしく、その日迄に私の取材VTRを作成したいらしく、考えた結果、3月14日(木)は雨予報だったから仕事が休みになるかも知れないので、と。。。予定を依頼していたら、何と雨の中仕事だった。

このままじゃ、部屋を片付けれないしお洒落出来なままスタッフさん来ちゃうて焦りながら、何とか早く終わってくれて16時30分帰宅。

まず、雨で多少濡れていたので風呂に入り、急いで部屋の掃除、普段はしないけど化粧をして、なんだかんだ20時30分には準備完了!!!!!

20時30分にはスタッフさんが来ました。。

早寝の私に気を使って頂き1時間30分程の取材で終了。

その時に詳細を聞きましたので告知させて頂きます(‐^▽^‐)


日時      2014年03月24日(月)  

時間      20時54分〜21時48分

チャンネル  テレビ朝日(5チャンネル)

番組名    たけしのテレビタックル


お時間ありましたら見て下さいね≧(´▽`)≦






新しい公式ホームページ    

http://sryuri.ie-yasu.com/






オリジナル曲7曲配信中



満月

http://www.youtube.com/watch?v=aAbQsXmfgrM





Heaven's dooR

http://www.youtube.com/watch?v=H-pp6gT4a_k





リリィ

http://www.youtube.com/watch?v=s0k6Zg5ffi0





オアシス

http://www.youtube.com/watch?v=uATHWHAcMKU





二人の未来

http://www.youtube.com/watch?v=yjtctEzUltw





ずっと・・・.

http://www.youtube.com/watch?v=xxGyrfaXcb0





この日を忘れない

http://www.youtube.com/watch?v=KcrBWdUNPqE