待ちぼうけ

昨日、夕方17時51分、飲み仲間から電話があった。。

もう既に酔っぱらっていた。。

と???言うかロレツが回ってない以上に何を言っているのかも分からない(>_<)

4分53秒話、仕方なく話に相槌で付き合い、電話を切ったかと思うと5分しない間に電話!!!!



17時59分・・又、何を言っているのかは全く分からない。。相槌。。。(+o+) 24分17秒の会話が終わり電話そ切る。又、電話がなる。。。



18時31分・・2分09秒の会話・・又、何を言っているのかは分からないが、珍しく脅迫まがいに私を飲みに誘っていると言う事だけは分かった。。

今すぐ来い!!!なんて、誘われた事無かったよ。。

けど風邪をひいて仕事を休んでいる事を知っていたので←毎日の様に電話かかって来るんで。

心配はしていた、私も5月のゴールデンウィ―クで連休中だったから暇でご飯でも作りに行ってあげようかな。。。とか少し考えてもいました。。



だから、今すぐ来い!!なんて言われたら今回に関しては、仕方ないな。。みたいな気持ちになってたから行きます。。と何回も電話で言って切ってるんだけど5分も経たない間に、今直ぐ来い!!だもん。。



18時34分・・1分14秒の会話・・・・そんな電話を繰り返し。。。そんな電話ばかりして話してると準備出来ないから、どんどん遅くなるで!!て面倒くさく切った。。



池袋駅大泉学園駅までは家から出て1時間かかる。

何やら電話の張本人のO君は西武池袋線 ひばりが丘の駅で飲んでたらしく20時に西武池袋線 大泉学園前駅で待ち合わせとなった。。

いつも途中から記憶が無くなり1人では家に帰宅出来ない。。と言う姿を見ている。。

居酒屋でエレベータのない所で2Fだと階段で下りなくてはいけない場所では降りれなくて、両脇に男性2人が抱えながら下ろす。。。と言った光景。。

あーーーーー!!!!(−−〆)

今から行っても女の私には面倒は見れない。。。。



と。。言うのを覚悟で待ち合わせの駅に向かった。。

着いたのは20時20分位で少し遅れたけど20時過ぎても電話かかって来ないから帰宅して寝てるのかな。。て思った。。

遅れた事を謝罪しなきぁ、と思い電話するも出ない!!!



おいおい。。寝てて出ないとか、あり得ないんですけど!!!!

て、思っていたら直ぐ、かかって来た。。



私  『今、何処ですか??私は大泉学園前の北口に着いてますけど??』



O君 『俺は今、池袋に居るんだけど。。お前、今、何処に居るの??』



私  『だから大泉学園の北口に着いてますけど??待ち合わせしてて、何で池袋に居るんですか??池袋に居るなら大泉学園に来る必要無かったですよね。。自分から誘っておいて何言ってるんですか??交通費かかってるんですけど』



O君 『俺??そんな事、言ったっけ??』



私  『約束しなきゃ、大泉学園まで、わざわざ来ないよね!!(−−〆)』





帰宅して寝てる???今から来る???なら未だ許せたんですが、言ったっけ??は私にトドメでしたね。。カッチン!!!

私が池袋に戻るのか、ここで待つのかの末、私が40分程、大泉学園で待つ事になった。。

その間にも池袋の駅に向かいながら、電車の中から、2回電話あり。。←向かってますって言いたいらしく



O君、千鳥足で登場!!

超平謝りしてるが・・・おい!!手が腰に回ってるぞ!!!セクハラ!!!!顔近!!!!!



何だかんだ居酒屋に到着。。21時15分

好きな物を食え、、値段は気にしなくて良い。。



と。。言われても遠慮するでしょ。。

そもそも何故、池袋に行ったのか??

山の手線 大塚駅にあるらしいが おっπをしゃぶりに性欲が抑えられなかったらしい・・・

性欲高揚してる時に。。私、待ってるんですけど・・てタイミングだったらしい。。

私と待ち合わせして直ぐ忘れて直行、池袋??に向かってしまったらしい。。

此処で待ち合わせのすれ違いが発生した事が判明。。



閉店23時なので店を出て大泉学園の駅に向かう。。着いても駅の構内(切符売り場の前)で30分程の立ち話。。



んんーーーーー中々、帰してくれない。。。

そんな時、今日来た往復の交通費を頂ける・・と言う事になりICカードだったので480円だから500円下さい。。といったら500円持っていなかったらしくICカードにチャージ1000円入れてくれた。。



やっほぃーーーーー500円得した(^v^)

え??コンビニで食糧まで手土産してくれる・・・て事になり駅前のコンビニで1300円程の食料調達。。

遠慮するな。。て言われても。。やっぱりね。。



最高の お・も・て・な・し  でした。。。



最後は満足な気持ちになりましたが、、こんなにして貰わなくても、私、怒ってません(^^ゞ

きっとO君は今日辺り、記憶が無くて私と会って居た事も忘れているんだろうけどね(笑)







オリジナル曲7曲配信中




満月

http://www.youtube.com/watch?v=aAbQsXmfgrM





Heaven's dooR

http://www.youtube.com/watch?v=H-pp6gT4a_k





リリィ

http://www.youtube.com/watch?v=s0k6Zg5ffi0





オアシス

http://www.youtube.com/watch?v=uATHWHAcMKU





二人の未来

http://www.youtube.com/watch?v=yjtctEzUltw





ずっと・・・.

http://www.youtube.com/watch?v=xxGyrfaXcb0





この日を忘れない

http://www.youtube.com/watch?v=KcrBWdUNPqE