くまもん発見!!!!!

11月28日(木) 15時40分頃  東京都足立区千住龍田町のスーパーでクマモン発見!!
そのスーパーが熊本フェアにちなみクマモンをご招待したみたい。。
実はクマモンが店に入る前に裏道に台車で運ばれていた時に、周りにいた人達で無意識に・・・・

『クマモンーーーーーー!!!!!!』

あ!!いや私が一番、はしゃいでいたかも。。
だって生だよ。生。。
芸能人は会う機会の可能性はあるけど、クマモンには会えないでしょ。。。
熊本から出張してきたみたいでした。。

興奮収まらない中、30分位が過ぎた所だった。。
ん????凄い人!!!!!!
何と行ってみたらスーパーの中に居た。と訳。
私の興奮度MAX(*^_^*)
すぐさま人混みをわけクマモン直行!!!!!!

写真・動画  撮るとる。。

いやはや久し振りにミーハーしてしまいました。
恥ずかしい気持ちなど・・ないない(笑)

おばさん化の仲間入りを果たしました。。

すぐさまLINEに投稿。
友達からは フナッシ―に会いたい。と言う言葉が多数。。

フナッシ―に会うのは芸能人に出会う可能性より低いわな。
確かに・・・だから私も会いたい(^_-)-☆

クマモンに会えた興奮を周りに自慢しても周りの反応は薄い。
絶対、生で見たらミーハーしますって。。


新しい公式ホームページ   

http://sryuri.ie-yasu.com/




オリジナル曲7曲配信中

満月

http://www.youtube.com/watch?v=aAbQsXmfgrM



Heaven's dooR

http://www.youtube.com/watch?v=H-pp6gT4a_k



リリィ

http://www.youtube.com/watch?v=s0k6Zg5ffi0



オアシス

http://www.youtube.com/watch?v=uATHWHAcMKU



二人の未来

http://www.youtube.com/watch?v=yjtctEzUltw



ずっと・・・.

http://www.youtube.com/watch?v=xxGyrfaXcb0



この日を忘れない

http://www.youtube.com/watch?v=KcrBWdUNPqE