舞い散る雪

2013年01月13日㈰は朝から雪が降っていたみたいで、11時位に起きったら既に積もっていて更に牡丹雪がハラハラ舞っていた



ううーーーン




寒い゚(゚´Д`゚)゚  なかなか布団の中から出れない



確か3年前のこの時期にも雪が積もった記憶がある(・∀・)



東京は雪が降らない・・・と私は聞いてたけど結構、降るよね。

雪国に囲めれてるから寒気が流れてくるんじゃないかな・・・・



昨日は余りの雪で仕事が休みになり今日は凍結して又、仕事休みに



3連休してしまいました・・・(。>0<。)



じゃあ自転車に乗ってスーパーに買い物に・・・・・と思い外に出た。

んんん(メ・ん・)?

雪が積もり過ぎているし、除雪もしてないので凍ってるじゃん。

歩いて行く事に。。私には歩く予定は全く無かったわな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



それも今日、初めて行ってみようかと腰を起こした『ビック築地』

歩き。。。。。と思いながら、取り合えず行く事に。。意外に近かった



会計を終え、さあ袋にーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

籠の中に袋が無い???となりの客、回しの客見ても袋を貰ってない

ど・ど・ど・・・・ど・ど・ど・・・・



ど・ど・ど・・・・ど・ど・ど・・・・



ど・ど・ど・・・・ど・ど・ど・・・・どーーしよ



なんかレジの人に聞くのも恥ずかしいと、思ってしまった私は、取り合えず小さいなりにも手提げ鞄を持っていたので詰め込んだ!!



焦った・・・・・・・・・・(*_*)



次、行く時は間違いなくエコバックを持参します




帰りに雪景色を何故か記念に写真をパシャ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



3連休は3日間寝て終わりました。。。疲れは全く取れてませんが




新しい公式ホームページ   

http://sryuri.ie-yasu.com/



オリジナル曲7曲配信中

満月
http://www.youtube.com/watch?v=aAbQsXmfgrM


Heaven's dooR
http://www.youtube.com/watch?v=H-pp6gT4a_k


リリィ
http://www.youtube.com/watch?v=s0k6Zg5ffi0


オアシス
http://www.youtube.com/watch?v=uATHWHAcMKU


二人の未来
http://www.youtube.com/watch?v=yjtctEzUltw


ずっと・・・.
http://www.youtube.com/watch?v=xxGyrfaXcb0


この日を忘れない
http://www.youtube.com/watch?v=KcrBWdUNPqE