自転車のタイヤのパンク

2週間位前に自転車の後ろタイヤがパンク(゚∀゚)

仕事に行く前にはパンクはして無かった・・・・

悪戯か酔っ払いの仕業だと勝手に思い込んでいた私。
でも自転車が無いと不便☠
頑張って早起きして自転車店へ行きましたよ。
しかも乗って。。。あっっ!!!仕事から帰る時も勿論、自転車に乗って。。。

店で


私『パンク修理はイクラですか???』と聞くと

店員『630円です』

私『じゃあ修理お願いします』

店員『分かりました』


何やら10分位かけて念入りにチューブをチェック!!!!
でも直ぐ気づきました・・・ん(メ・ん・)?パンクして無いんじゃね(=_=)


私『パンクしてないみたいですね』

店員『してないですね』


チューブを元の状態に戻し空気を入れた《゚Д゚》



直った???

そんな予感が横切る・・・・・・・・


店員『直りました、空気が抜けてただけです前に空気入れたのはいつですか』
私『3ヶ月前位前です。。3ヶ月前に買って以来、空気入れてません』
店員『最低月1回はタイヤに空気入れて手入れしないと駄目ですよ(-_-;)』


なんか切れ気味に言い放たれた!!!!!


店員『手間賃で630円お願いします』


はっっ???パンクしてないし修理してないよね???
チューブに黒いシールみたいなの付けてないよね???消耗品使ってませんけど???


私『わかりました』


何で\(◎o◎)/!と思いながら払ってる私だけど、店的には何も消耗してない訳で、この630円は貴方の懐に入るの???
まあ正直、そうしても店には分からないんだろけど・・・・

手間賃なら半額の315円で良いんじゃないかな????

未だにずっと理解出来なくて腹正しくて仕方ない(=_=)



新しい公式ホームページ   

http://sryuri.ie-yasu.com/



オリジナル曲7曲配信中

http://www.youtube.com/results?search_query=SR%E2%98%86%E3%82%86%E3%82%8A2011&aq=