群馬県前橋市へドライブ


昨日、日記を更新出来なかったので今日更新します。

朝6時に起きて10時に東部東上線東松山駅東口でライヴのお客様と待ち合わせ。
2回も前日キャンセルしてしまったので3度が正直。。。
今日は絶対、会わなければと心に決めていた。
なのに遅刻。。。着いたのは11時30分・・・・・やっても〜た。
とりあえずお許しを頂き、いざ出発。

2010年01月24日(日)池袋RUIDO K2でライヴをやった時、来てくれたんだけどお互いの事は何も知らない(+o+)。
正直、怖かったけど2回ドタキャンした埋め合わせのつもりだったから・・・・けど助手席に座るなり良い人だと、直ぐに感じた。

群馬県渋川市伊香保(旧伊香保町)の伊香保温泉・榛名山・榛名富士・榛名湖に行って参りました。
山の頂上は超肌寒かったよ、けど山を降りると超炎天下。
気温の差って面白いね、夏は山の上でキャンプとか悪く無いかも・・って思った。

なんだかんだ、山を登って降りただけなのに19時を軽く回っていた。
帰りは東部東上線ふじみ野駅まで送ってくれたけど、その時は22時40分だった。
遠距離恋愛カップル見たいな体験だったな(笑)別れ際は名残惜しい気持ちにもなった(*^_^*)あっという間の時間が過ぎ去った。

家に着いたら23時55分。
ギリギリ今日中には家に着けたけど朝6時起きみたいな・・・・・
けど今日は折角のオフなのに朝早くから夜遅くまで遊んでいたので溜め撮りしてあるDVDを見ていないので少し見て寝る事にした。
気付いたら深夜2時だった。

急いで寝ましたが疲れが取れないまま仕事へ。

錯乱効果かな・・・眼が冴えて仕事は捗りました。

けどやっぱ身体がきついな・・・・・・・オフの日は外出せず家でゴロゴロしてるに限る。


          藪井 由利子(SR☆ゆり)