5ヶ月振りのフットサル

3月の飛田給の大会参加からボールを全く蹴って無い。
イライラが募っていた。
だって日曜日休みなんだもん(T_T)土曜日に集まる事が多いから残念で仕方なかった。

けど今回は日曜日という事で勿論参加。
初めてのコートだったから凄い楽しみでした。

豊洲のテントドーム東京へ・・・・・・
有楽町線なんだけど私の最寄駅は有楽町線。。。。。

ん・・・???

行くしかないでしょ(笑)

30分で着いた、早っ(^v^)最初は遠いイメージで迷ったけど乗換無しで豊洲から3分位のコート・・・近っ(^v^)

11時〜13時迄だったけど良く考えると夏・・・昼・・・一番暑い時間帯じゃない?????途中で気付いた私達はアホじゃない?????なんて言いながら走ってた。

久し振りに蹴ったけどフットワークは軽かったと思うよ、なんせリポビタンDをドーピングしておいたから(●^o^●)

夏だし普通には走れませんよタウリンの力を借りなければね。
最寄の駅の《ぱぱす》で1箱単位で購入してますから、必需品。

やっぱり走ると良いですね健康的(笑)仲間と会えた事が何より嬉しかった5ヶ月振りだもん。

暑いけど参加して顔を出す様にしよ。

やっぱり仲間最高!!!!!!!!


          藪井 由利子(SR☆ゆり)