3年振りの上野


たまにしか会えない友達と昨日、上野で飲みました。
その友達とは必ず上野!!!!!!!!!!
確か前回も暑い夏だった様な気がする。

上野の丸井の裏にある『東屋』という居酒屋が恒例の場所。
友達3人は職場の関係もあり出没地が上野であり東屋が常連でもあるみたい。
私と会う時も必ず東屋(笑)まあ私は3年振りの東屋でしたが、落ち着きますね親父くさくて・・・・・・・・・・・・下町。。最高。。

お茶漬けの岩海苔茶漬けを注文。。。海苔の多さがアホ程乗っていてつい写真撮ってしまいました。。
ここまで海苔が乗ってたら怒ろうに怒れないよね、むしろ満足でしょ(^_-)-☆
けどさぁ〜(笑 )程があるでしょ( ^)o(^ )量にも。

さてさてゴーヤ―チャンプルを注文。。。鰹節の多さがアホ程乗っている。。。もう笑うしかない。。。
もう鰹節しか私には見えてない。。。何?????この料理?????



ゴーヤーチャンプルですよ・・・・・・・何か???????????


久し振りの東屋に癒さました。
何かこのダイナミックに感動、やっぱ好き私も常連の仲間要入りかな。。。

4人で19時〜23時30分迄の4時間30分の時間がとても短かかった、楽しいと時間が過ぎるのが早いよ。

今度はいつ会えるのか分からないのが又、良い様な・・・楽しみが増えるから。


          藪井 由利子(SR☆ゆり)