続・気温38.3度

2010年07月18日(日)の日記に気温36.9度で今年初!!!!!!!!!!!
とか書いたけど19日(月)祝日にはもう更新してしまいました。
最終的には室温38.3度に達しました。
そしてこの目覚まし時計は2008年12月16日にファン方からクリスマスプレゼントとして頂いた物です。
以前は携帯アラームで起床していたから携帯が24時間鳴りっぱなしだった。
睡眠時間の妨げになっていたけどお陰でいまは目覚まし時計を頂いてから携帯の電源をオフにして寝てるから熟睡モードで快適起床です。
本当にお客様は大切だと改めて感じました。

あくまで私の部屋の中の気温ですけど・・・・・・
扇風機フル回転では足りない・・・もう舌が出てくる(笑)まるで動物の犬の様(●^o^●)
8月が思いやられるよ(-。-)y-゜゜゜考えるだけで想像出来ない。。。怖い。。。

夜は全裸まではならないけど、パ○ツのみ着けて寝ています。。
まあ夏の特権ですよね・・・女でもやります。。。パンツ一丁。。。

水分は気を付けて接種する様に心掛けています。
部屋の中なのに熱中症になるわ〜内臓が腐りそうだもん(p_-)

けど常温で過ごすと暑さに慣れてるから意外に強いかも(笑)
皆が暑い・暑いと連呼する中、私は『そうか〜』と正直思っていた。

エアコン慣れしてないから、そうゆう意味で楽だよね。

夏は嫌いじゃないけどベトベトするから活動範囲は狭いかもね。
だって外出したくなりますよね、相手もベトベトされてたら嫌でしょ????????

夏が季節の中で一番好きかも知れないけど、活動範囲は冬かもね。

理由は汗をかかないから・・・・単純でしょ(笑)