ゲリラ豪雨

やって来ましたこの時期。。。
昼間は超快晴なのに夕方は土砂降りとか・・・・・
昼間も晴れてたかと思うと集中豪雨で又、直ぐ快晴とか・・・・・
傘がいるのかいらないのか、カッパがいるのかいらないのかが全く読めません。。。
だから手荷物な訳で・・・・・・( 一一)

だから涼しいのかと思えば反対に湿気で蒸し暑かったり(笑)

エアコンが無いから死にそうです、そこに追い打ちをかえるかの様に、扇風機が壊れました。。。
常温生活で部屋がサウナ化しています(-。-)y-゜゜゜
東京に来て15年目に愛用した扇風機、恋人の様に可愛くて仕方ないがお別れが誓い。。。。

流石に明日は仕事帰り扇風機を購入して帰宅予定です。。。
勿論、お持ち帰りの予定ですけど・・・・・
雨が降らない事を祈りたいと思います。。。

祈るで思い出したけど今日は七夕!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして雨。。。最悪。。。けど願い事を空を見上げて1つお願いしてから寝ようと思います。。。

折角オフだったけど予定無かったし何かダブルで残念な気持ちです。。。


          藪井 由利子(SR☆ゆり)