美白

自黒の私には美白なんて・・・・
だって冬になっても肌が白くならないんだもん・・・・・
基本的には冬は白くなる・・と父から聞かされて育ったけど周りからは黒いね!!!!!と言われ続けて生きて来たから特に気にしてなかったけど最近は、左手に腕時計をする生活環境でして、気付いた事。

そう左の腕時計のバンドの部分だけ真白(+o+)恥ずかしいよ。
初めて気づいた意外に色、白かったんだ(笑)待てよ・・・・て、事はやはり日に焼けた・・・・確定(凹)
それだけ黒いって事になる。。。

チョット凹みました。。
けど買った日焼け止めクリームを塗り始めて家に着いて顔を洗顔すると肌が白く感じる。。
美白効果とは書いてないけど得した気分になった。

なら、もっと早くから日焼け止め愛用しとくべきだったかなぁ〜。

焼くの嫌いじゃないけど周りが『焼けたね〜』と言って来たら、やっぱ気にするでしょう??????
日焼けとか肌とか気にしたの初めてかも・・・・けど自分が気にして来なかっただけで、人から言われなかっただけで本当の世間蹄は手入れはしなくては・・・と気付かされた。

モテたいとか異性の目線とかも気にした事がなかった見逃してた。。

やっぱ女性は美白&美肌ですね。。。

今まで異性にどう思われてたんだろう・・・・・と初めて気になりました。。。。

肌のお手入れは頑張ってやろうと今日は強く自分に誓いました。


          藪井 由利子(SR☆ゆり)