冬から夏へ

今年は全く気付きませんでした。
いや気づいていたから早くから電気ストーブから扇風機の準備をした。
うんうん、そこまでは良いよ・・・エアコンの無い部屋に居ながら暑いなぁ〜と思い耐えていた。
冬布団がそのまま(笑)勿論、大布団も毛布も敷き毛布もね(^_-)-☆
大布団は足元にあるとはいえ、片付けてない(-_-)zzzだから・・・暑い。
毛布だけ掛けて寝ていました。
夜はまだ扇風機点けると肌寒い感じだしね、けど流石に今日は昼が暑かった。
全裸になってやろうか・・・と考えた瞬間に初めて気付いた。
冬のままだ・・・
それに気づいたのが夕方だったけど敷き毛布と掛け毛布を洗濯。
何故に此処まで暑いのに気づかなかったのだろう・・・・きっと夜が扇風機で肌寒いから。。。。。

今日は熱帯夜だ・・・片付けて良かった。
エアコン無しの部屋で今年も頑張ります。

          藪井 由利子(SR☆ゆり )