日焼け


仕事柄、外周りの仕事で炎天下の中ズット光合成してる羽目に・・・・・・
気にしてなかったけど腕時計してる部分が真っ白なんですよ(笑)そこだけ浮いちゃて・・・・・恥ずかしいよ・・・・・

なんて思い始めていたら職場の先輩から『外に行って帰って来る度に黒くなってるよ〜』2人位から言われた。。。
日焼けにも程があるとか・・・・

行く度!!!!!!!!!というのが大袈裟に聞こえるかも知れないけど決して、大袈裟では無い(-。-)y-゜゜゜終わったネ。
先輩方からスキンケアしなさい!!!!!!!!日焼け止めを塗りなさい!!!!!!!!!とアドバイス

けど流石に行く度に・・・・・・・の言葉が頭から離れず仕事帰りにドラックストアーで物色。

日焼け止め
デオドラントウォーター

2点購入しました、やっぱり汗の匂いも気になりますからね(^_-)-☆万全の態勢。

日焼け止めも塗った事が無いので本当に効くのか・・・・なんて信じられないけど塗らないよりは良いでしょう的な感じでこの夏を乗り切ります。


          藪井 由利子(SR☆ゆり)