ぐだぐた

2日間、日記更新を怠ってしまった。

そろそろ、いつもの癖が始まったかなぁ〜。





3日坊主




頑張って続いた方だよ(笑)

更新しようとしたら出来たけど、無理したく無かった自分を大事にした。


けど寝たのは深夜1時30分くらいだったりする(o^o^o)


何か気持ち的に憂鬱になっていて活気が無かったのかも・・

なんせ仕事前にリポビタンDを半年振りに飲みましたから。

たまに飲むから効くんですね、以前日課になっていたから身体がマンネリ化して効かなくなってた気がしてたから。

だってドラックストアで1箱980円でストックを切らさない様に買い置きしていましたから、沢山あります。

だってもう半年は飲まない様にリポビタンDに頼らない様にしてたら、その環境に身体は慣れるし節約じゃないけど見向きもしない様にする事は大事だと思いました。


けど1回飲んでしまうと毎日飲まないと気が落ちつかない気でイライラしてしまう。

明日辺り飲みそうな予感!!!!
予感なんじゃなくて始まってしまう予感では(笑)




          藪井 由利子(SR☆ゆり)