バンドメンバー募集オフ会 新宿

初参加して来ました。
メン募オフ会!!!!!!!
ギター担当だけが見つかりませんでした。。

かなり良い感じでしたねオフ会(笑)
2時間の中、最初の1時間は隅で棒立ちしていました私・・・・
勿論、誰からも声すら掛けられない・・・・
自分からも声すら掛けられない・・・・

帰ろうか・・・・・なんて思っていたら何となくの流れで溶け込む事が出来ました。。
そう切っ掛けは今回のベースの人が話かけてくれ、一緒に動いて探してくれた・・・( ^)o(^ )助かった〜。

臆病そして、シャイガールだから私からのアプローチは無理です。。。
なのにそうゆう場には勇気を出して行く事は出来るタイプです、その先は無理だよ。

キーボードとドラムをGET。
キーボードなんて心強いっす。。。

ライヴ楽しみです。。。

          藪井 由利子(SR☆ゆり)