公園デビュー

最近は公園で昼食を取っている。
そろそろ暑過ぎますが・・

定番弁当は《明太鮭弁当》です。
弁当屋の目の先には公衆トイレがある・・何て便利なんだ(^^)vだから、あえてそこの公園で食べてる訳さ。

自分が煎餅の気分になるね〜焼かれてる。
真夏を考えると無理っす(笑)公園での休憩は・・

でも気持ちを落ち着かせてくれる一面もある。

鳩・雀が弁当に集りに来てるんですよ(o^o^o)可愛い〜、ちょいちょい箸で飛ばしてやる、そうすると下克上が始まる・・仲良くしてよ・・弱い奴は全く口に出来ない、そして挙げ句の果てに追い掛け回してる。

やめて〜イジメるの〜


なんて毎日の観察を楽しんでおります。

たまに烏もやって来ますが絶対やりません。

だって君達は十分強いし独り立ちしてないかい??



          藪井 由利子(SR☆ゆり)