早速・・だな!

まだまだ朝晩は肌寒いから風呂に漬かれば良いのだろうけど、だらしない癖病の私は早速、朝シャワーして仕事に向かう・・

肌寒いから風呂に漬かろう風呂に漬かろう・・と日中は思うんだけどなぁ〜


けどある人の言葉を聞いて確かに・・と思う事があった。

人にもよるかも知れませんが『朝シャワーすると言う事は、仕事から帰って汚い身体で布団に入るって事ですよね、で、寝る・・』あり得ないと、猛烈批判された(笑)

夜シャワー浴びて朝シャワーするってのなら分かるらしいけど、私には分からない。

何故に2回もシャワー=風呂に入らなければ、ならないのか!!!!

面倒くさい・・

けど理論は当たっている(笑)

一人暮らしだから、まあ気にしないで欲しい



          藪井 由利子(SR☆ゆり)