笑うツボ

テレビの前で大笑いとか絶対無いあり得ない世界だった。

人のを見て大袈裟とか誰かと見ていて気まづいから、とにかく雰囲気作りで笑ってるとか思ってた。

私は全く顔の表情にも出さない人でした。
多分、出せない人だったのかも知れない。

けど腹の底では笑ってるんだけどね!!!!

それがニヤリと顔の表情に出る様にはなっていたけど、やはり大笑いまでには至らなかった。

今年に入ってからテレビを見ていて自然に笑えている事は自分で気づいていた。

ウンウンうんうん(゚_゚)(。_。)

最近はテレビを見て大笑いしているではないか・・

腹を抱えて・・

素直になれたのか????
自分が変わったのか????

環境はガラッと変わりましたが、やっと人の気持ちが分かった\(^O^)/

クイズ番組とかでテレビの前で必死に声に出して答えてたり(笑)

誰も居ないのに《ほらね・ほらね》みたいな・・・

最近は一人で盛り上がっています。


          藪井 由利子(SR☆ゆり)