健康管理

最近というより、ここ2年程、自炊生活に切り替えて本当に良いなぁ〜って思うよ。

コンビニ食で12年程、暮らして来た私は炊飯器で米を炊く事は全く無くなってた。

しかし、この炊飯器は大学時代から使っていた物(笑)思い出のある炊飯器。

壊れないと買い替えない貧乏症!!!!!!!!!!!!!!!!!
最新の欲しい・・・と思うけど、思うだけだね( ^)o(^ )

テレビもガチャガチャ式の手動を2年前迄、愛用していたしビデオもやっとDVDに替えたし、今世代はブルーレイでしょ・・・ってな感じで1世代遅い生活をしています。

勿論、携帯もかなり初期式な物ですよ・・・壊れても修理派なんで(笑)

まあさて置き、少しずつやっと普通という生活をしている。

私自身もやっと人間に慣れたんだと実感するこの頃。


           藪井 由利子(SR☆ゆり)