愛欲は愛情に変わり家庭を生む

もうそろそろ彼氏作っても良いんじゃない???

基本的に一人で頑張って来た私には全く必要ありませんでしたし興味が無かった。

けど最近は貯金が底を付きギリギリの生活をしていたから・・
家賃2ケ月滞納、インターネット料金止められ、携帯が止められ今は電気代と水道代を1ケ月滞納しています。

さすがに心配されますよね(◎-◎;)

私も最近は頼る人が欲しいなぁ〜と考え始めているからです。
こんな時には勢いで結婚すれば、どれだけ楽なんだろう・・と思うけど、まず結婚の前に彼氏作りましょうよ(o^o^o)って気持ちになり始めたので、女磨きにも少し頑張って見ようかと思います。

因みに今日の日記タイトルは友達が今日、私に贈ってくれた言葉です、名言だなぁ〜と思い採用しました(笑)

とにかく恋愛に臆病にならず攻めましょ!!相手に種を植えないと何も始まらないんだとか\(^O^)/

思わせ振りは必要なんだと思いました。
好きな人が出来たら頑張ってみよっかな・・


          藪井 由利子(SR☆ゆり)