調子最高!!!!

いやいやいやいやいやいや

久し振りの2連休です、明日もう1日休みだよん\(^O^)/

朝も8時に目が覚めたけど何故か快感だった。

疲れが完全に取れていたから(笑)もう3ケ月程は熟睡しきれていない現状だった。

夜中にトイレに何度も起きて行くの繰り返しな毎日。

本当に深い深い眠りについたね、けど携帯電話の電源を切り忘れて鳴ったから目が覚めたんだけどね・・

何故に今日に限って携帯電話の電源を切ってなかったのだろう・・人間そんなに上手く出来てないな〜と思った。

頭もスッキリし瞳孔から目が開いているかの様に目の疲れも無かった。


けど折角、我儘いって休み貰ったのにフットサル行かなかった悩んだけど1日家で、ゆっくり過ごしてしまった(^^)v

でも疲れはとれた気がする。

連休は最高!!!!だと思った。


          藪井 由利子(SR☆ゆり)