あんず油

昨日は23時40分位に日記更新しなきゃ・・・と思いながら携帯見ていたら没頭していたらしく00時02分だった。。。

更新してない・・・忘れたのは初ですね。。。
0時過ぎて帰宅してとかの事情じゃ無いのにね(*^_^*)気を付けます。

そうそう最近、《あんず油》という髪に塗る油を2日程付けました。
初日は乾いた髪につけました。
勿論、お〜良いじゃん、この手触り(^v^)と興奮!!!
夜は風呂に入るでしょ、朝起きたらシットリしてるんだよね。。
湿気が今日無いんだ・・・と意味の分からない頭の思考回路(笑)
朝だから寝ボケてたんですかね( ^)o(^ )
しかし、あんず油をさぁ塗ろう・・・と手に持った時フッと思った。
このシットリ感は昨日の、あんず油だ〜!!!!と。
しかし夜には洗い流している筈。

これは凄い!!!しみ込んだんだ〜きっとそう。
じゃあ今日も・・・と乾いた髪に付けた。
勿論、超凄い手触り、何か興奮するねマジ凄い。

明日の朝が楽しみです。。。


          藪井 由利子(SR☆ゆり)