生まれて初めてのビール

昨日は職場の飲み会があって家に着いたら0時20分だったから日記更新出来ませんでした。



ビールが苦手なんですよ

全く飲めなかったけど少しずつ練習してビア丹(瓶ビールの小さいGlass)で、やっと1杯飲める様になりました。

でもかなりキツイです。
1杯飲み干すのに1時間とか、かかるし(笑)


どんな状況でも『私、飲めないんです』を通して来たけど、今日は断り切れない状況だった。

人の部屋だったから(T_T)でも初対面(笑)

まあ事情はどうであれビール缶350mlアサヒスーパードライを2本も目の前に出されてしまった。

腹くくりました。
開き直ると言うより諦めかな。

さすがに断れませんでした。

結果的に350ml缶1本完飲しました(>_<)

自分でもビックリw(°0°)w新発見でした。
1時間30分かかりましたけど・・・

やっとビールの味を知って大人になりました。

けどやっぱり2度と飲みたくないです。


          藪井 由利子(SR☆ゆり)