やっぱりね(*^_^*)

1時間早起きしようと決め目覚ましをセットするも、鳴ったら改めて1時間後にセットし直して又、寝てしまった。
朝ご飯をいつも食べていたが今日は朝ご飯を抜いた。。。

家を出る時に「あ〜ぁ自分なにやってんだ〜」と自分を責めながら通勤。。。。
まだ良い此処までは(笑)

電車に乗って反省し自分を責めていたら1駅乗り過ごしてしまった。。。
エーーーー!!!!!

マジ!!!!!!!!マジでした。
直ぐ乗換えてダッシュ
勿論、10分前行動してるんでギリギリでセーフでした。。
時間に余裕を持つのは良いなぁ〜と改めて身に染みた。

仕事早々お腹がグーッグーッ鳴るし、やっぱり朝ご飯は大事だなぁと感じた。
反省・後悔・自己嫌悪もう朝一から自分にムカついた、明日からは心入れ直して、ちゃんとやろう・・と誓うも家に着くと疲労感が強く、自分に負けている自分がいる。

職場の先輩に「お化粧も大事よ常識。。男性が髭を剃らずに出勤して来るのと一緒」と言われた時にハァッとなった。

今までも沢山の方々から、ましてや職場からも散々言われましたがこれだけは引けなかった。
我を通して来た所で誰の言う事も聞き入れなかった。
どんなに私の為に言ってくれても譲れなかった。

でも今の私には男性の髭に例えられた時に化粧、頑張ろう!!!と素直に思った。

けど尚更、早起きしなきゃ(p_-)

とにかく今迄の生活環境を改める為にも3日坊主になっても頑張ってみようと思う。

週2回でも3回でも、やり続けて慣れれば毎日習慣付いて普通に化粧が出来る様になるかもです。。

とにかく明日は早起きします。


          藪井 由利子(SR☆ゆり)