もぉ〜

職場で固定日曜日公休かと思っていたら今日「君は日曜日入れないとか意味が分からないんだけど・・・面接の時に何度の年を押しましたよね」

だって。。。
いやいや私は「基本的に日曜・祝日・年末年始がお休みでたまには日曜日に入って貰う事があるけど大丈夫か・・・」と聞いていた事を伝えた。

けどそうじゃないらしい。
日曜日に入れない事に八つ当たりされた。
月6回しか公休がなくそこは譲ってはいるがこれ以上、自分の生活環境は譲れないだろう。
大好きなフットサルなんか週末がメインなんだから、全く行けなくなるじゃん。

スゲー考えたけど毎週日曜日は困る。
土曜日も20時位まで仕事だから、大会とかも参加出来ない確立90%だもん。

なんか反省しようが無く、直しようが無い。

なんか溝があり、やりずらいです。


          藪井 由利子(SR☆ゆり)