そろそろ・・・

転職3日目。
もう慣れたけど仕事を見つけられないのが辛いな(T_T)手持ちぶさたの時に困る。

利用者に手料理を提供するんだけど1人暮らしの私は人に作る・・・事をしないから、スーパーに買い物に行って食材を選んでる自分が何か嬉しい。。
少しでも新鮮な物を・・・とか安い物を・・・とか。
うお〜彼氏にも作った事が無いに(笑)
はい( ^)o(^ )彼氏ずっと居ませんから( 一一)

私自身の自炊生活はあくまで自分好みであり簡単な物を作ってる。
ワンパターンな訳ですが流石に人には男の料理(創作)では提供出来ないだろう。

そんな訳で自分の自炊が規則正しいバランスの摂れた生活に変わって来た。
そう利用者に提供する為の勉強にもなるし、1石2鳥だよん。

利用者の部屋を片付ける様になってから、ゴミ屋敷になりかかった私の部屋も少しづつだけど片付ける癖が付いたし、最高。。


          藪井 由利子(SR☆ゆり)