I F 〜もしも〜ならば


やっと就職活動を本気で。。というか何となく動いています。
友達が家電話に8時30分にモーニングコールしてくれた。
昨日に続き口を開けて涎を垂らし鼾をかき熟睡ではなく爆睡でした。
勿論、はいはい・・・そのまま寝ていた私。
11時に眼が覚めた。。
おうもう11時かぁ〜( ^)o(^ )流石に起きなければ・・・
珈琲とパンを食べ溜め撮りしているビデオを見ながらダルイな。。。と行く気なし。
履歴書すら書いてないから行く気にならないんだ。。と思い明日明日と思う気持ちを抑え書いた。
だって昨日の夜書いて今日、面接!!!と意気込んでいても結局、書かずに寝たもん。。
今日書かず、明日で・・と思うと絶対書かない、で、ずるずる日が無駄に過ぎる・・と分かったので、その勢いでハローワークに行き紹介状を貰う。

明日の18時から面接だから、ちょと緊張。。
モーニングコールしてくれた友達に夜メッセンジャーで報告したら「行動早いな〜もう決めたん??」だて(笑)
まあお陰様で2日で決めましたけど。。
明日、面接で採用されたら私は凄くない。。


ハローワークから帰り風呂に浸かり、リラックス(-。-)y-゜゜゜
落ち着いた所で夕ご飯を作った。

山芋(とろろ)  ホウレンソウ  フカヒレ餃子スープ  ご飯

山芋は身体に良いですよ。
以前にあるある大事典の実験台で山芋を1週間1日1食、生(摩り下ろして)が条件で食べた。
調理したりすると栄養素が溶け出すから、意味が無いんだとか。。
初日から変化ありましたよ、便は毎日でるし、肌に潤いが戻るし、朝快適に目覚めれる。
疲れが残らなかった記憶が。。
10人とも同じ事を1週間後に語ってた。。
私は一番肌に潤いが戻ったので特集されたよん。

だから山芋を急に食べたくなった(^v^)


          藪井 由利子(SR☆ゆり)