スタート!!

朝、友達が8時30分にモーニングコール。。
3日連続サンキューです、が・・・起きたのは13時です。。
まあ今日は18時から面接だったから、ゆっくり出来たんだけど(^v^)

何時迄、寝てるんだよ。。。だよね(+o+)

とにかく起きたら珈琲!!!流石にパンは食べなかった。
14時には昼ご飯を食べて溜め撮りしているビデオを見る。
ゴロゴロしていたら17時になったので準備。。。
遅れず面接を受け1時間と長かったけど、思いの丈は伝わり早速明日からの採用。

やっほう。。

専門職を生かし又、介護職に就きました。

初出勤でドキドキする半面、仕事が決まり収入の部分の安心感を感じます。


エイプリルフールだったけど嘘付いてないや(笑)


          藪井 由利子(SR☆ゆり)