何とか。。。

短大時代の友達が8時30分に家電話にモーニングコール。
携帯は寝る時には電源を切って寝ているからです。。
まさに涎を垂らし、口開けて鼾をかいて熟睡ではなく爆睡!!!!!!
電話サンキューです。

わざわざ電話くれた気持ちを考えると頑張って起きた。
あっっっ(-_-)zzzゴロゴロして10時に起きたが正解かな(;一_一)ゴメン。。。

珈琲とパンを食べて11時に就職活動の為に外出(笑)
区役所へ国民保険の手続き、そして職場へ保険証に返却、そしてハローワークへ。

ハローワークでは痺れる検索が引っかからない・・・
甘く見ていた私は焦りを感じた。。だって面接を受けに行けてないと、言う事ですから。
明日ハローワークに行っても検索は変わらないと思う。。

帰り路にコンビニへよりアルバイト雑誌「an」をチラッと立ち読みしたけど、痺れるアルバイトも見つからない。
決して職を選んでませんよ、私は何でもこなせる自信がありますから・・・

時給が安すぎです、せめて1200円は欲しいよね(~_~メ)

部屋に着いてからご飯を食べて18時〜21時迄は夕寝しました。。
本当に自由だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日、どうしよう。。。
とにかく明日はアルバイト雑誌を中心に眼を通す事にしよう(p_-)

誰か助けて。。。仕事下さい。。


          藪井 由利子(SR☆ゆり)