のびのび・・・

8時位に起きたけど布団から、中々出る事が出来ず又、寝た・・・
10時30分位に地震があって軽く眼が覚めたけど、そのまま眠り続ける事にした。

テレビでも付ければ眼も覚めるんだろうけど、寝る気満々なんだな私!!!

就職活動しなきゃ・・と思っているのに身体は動かない。。
ゴロゴロしていたら昨日の私の日記を見た短大時代の友達が11時46分に「起きてる〜!!!どうせ寝てるんだと思って電話してあげたわ〜」とモーニングコール。。。

サンキュウ。。。
助かったわ。。。このままじゃ起きなかったかも(笑)

友達に電話されたら仕方ありません。
わざわざ電話して来て貰って気持ちを裏切れませんから、今日こそ・・・と気合いを入れてカーテンを開けると丁度、小雨がパラパラ降っていた。

とにかく珈琲とパンを食べていたら太陽の日差し。。。
何じゃ。。。と思っていると又、小雨。。。

行く気無くなってしまった。。
けどわざわざ電話して来てくれた事を考えると期待は裏切れない。。。
YAHOO SKIP メッセンジャーで毎日の様にテレビ電話をしている仲で「部屋が汚い」と言われていて3月末迄に片付けると約束して3ケ月。。
部屋の掃除も引き延ばしていたので、就職活動しないなら部屋の掃除やろう。。と決め、
3時間やりました。

自分にも就職活動しない言い訳を作りたかったからです(●^o^●)

夜にはSKIPでしっかり掃除した部屋を見て貰い、約束を果たし挽回(^_-)-☆

明日は絶対、就職活動しなきゃ。。雨でもです。。
明日も友達にモーニングコール頼んじゃった。。

そうした方が、わざわざ電話させた情で動けるから。
明日、行かなかったら人として私、最低じゃない???

人に支えられてるって幸せ( ^)o(^ )



夕ご飯は沖縄もずくとワカメのお味噌汁、ホウレンソウの粉チーズあえ(青じそドレッシング) 、玉子焼き

沖縄もずくマジ旨い。
青じそに粉チーズは最高に旨い発見!!!
玉子焼きは細かく刻みました、マヨネーズを付けて食べ様かと思ったけど醤油で味付け。




          藪井 由利子(SR☆ゆり)