ゆっくり堪能

9時位に起きて珈琲とパンを食べる。
パソコンに電源を入れ何となく触ってみる。
溜め撮りしているビデオを見る。
18時30分〜20時30分迄、馬込沢駅にフットサルの予定。

とにかく昨日風呂に入らずに寝てしまったので風呂に入った。
昼過ぎて湯船に浸かったので眠くなってしまい不参加である事を伝えた。

その反面、就職活動の為の履歴書を書こう!!!と決め言い訳を自分に作ったが、溜め撮りしているビデオを見ていたら、やっぱり眠い。。。

19時〜22時まで夕寝(-_-)zzz

履歴書を書く気は、さらさら無くなっている私。
だって日記書き終わったら、また寝るから・・・・

本当に誰か叱って下さい。。


昨日はフットサルに行く途中に1000円スラレたし、初の経験だった。

今の私には非常に痛い出費!!!
1000円あれば1週間乗り切れるから。。。。。
外ポケットに裸のまま入れておいたから、あからさまに見えていたんだよね。
危ないかな〜と思い気にしていたから直ぐに気付いたんだけど、パッと見たらもう無かった。
落としたか???と思ったけど電車に乗り込む時は入ってた事を確認している。

I−PODをガンガンに聞いていたから隙があたかも・・・
凹んだけど、くよくよするの止めます。



本当に誰か助けて(笑)



          藪井 由利子(SR☆ゆり)