満喫!!!


朝起きて、珈琲とパンを食べ溜め撮りしているビデオを見ていた。


15時30分〜18時30分迄、馬込沢駅にフットサルをしに行って来た。
往復の交通費1460円!!!
片道1時間30分!!!

遠い〜(●^o^●)

初参加でした。
明日は同じく馬込沢駅で19時〜21時迄、フットサルがあるとの事で、こちらも初参加の予定にしました。

キャプテンが交通費を払ってくれるとの事で参加を決めました。

何か遠出もたまには悪くないと思った。。
自分の時間が作れるのと知らない街に行く景色に癒されます。。

大好きなフットサルか出来て自己満足です。。。

21時30分〜23時30分迄、田無駅、田無アスタの屋上でフットサルに誘われてたけど、余りの寒さに行くの止めた。。
こちらも初参加になる。。。
こっちも明日21時30分〜23時30分迄フットサルあるけど馬込沢駅のフットサルと時間が被るので行けない。。

屋上はこの寒さは辛いな。。。
もう少し暖かくなったら初参加しようと思った。。

フットサルから帰って夜ご飯作りました。
鰤が半額だったので照り焼きにしました。
アスパラは栄養素を逃がさない為にレンジでチンしました。


          藪井 由利子(SR☆ゆり)