人の温かさに触れる

職探しをしないと駄目なのに結局、部屋でゴロゴロしていた。
フットサルのお誘いが2件!!!!
ライヴのお誘いが1件!!!!

土曜日・日曜日を利用して蹴りに行けるではないか・・・・
しかしお金が無い。。。。。
無職になって暇になったので参加します。
とは言ったが、そんな時に「今、経済的に大変だと思うので交通費は負担するので心配しないで下さい」

馬込沢駅までは片道でも1000円はかかる、往復で2000円の出費は正直、辛かった。。。

毎週金曜日の20時〜22時迄、品川駅付近で蹴っているチームで《去年たった2回》しか参加していなく幽霊部員な私だった。。
なのに、こんな私に負担しますって言ってくれたキャプテン!!!本当に泣かせますね。
人の心の温かい部分に触れた気がしました。。

そして毎週、土曜日・日曜日に鎌ヶ谷船橋のチームも持っていて、ずっと誘ってくれていたのに1回も参加しませんでした。
交通費と遠いのが理由です(+o+)ここまで言って頂いたから明日は頑張って参加します。。
品川と違って又、新しい出会いがあるかもですね。。初参加ドキドキします。


就職活動は月曜日からになりそうだ。。
あ〜〜こうして、どんどん引き延ばすんだろうな。。。


夕方はシャワーじゃなく湯槽に浸かりました。
浸かるのは怠いけどやっぱり落ち着くね。。。


          藪井 由利子(SR☆ゆり)