最高な一日

職場ではラスト1回!!!明日で退職です。
職探しを本格的にせねばいかんですな(笑)


17時には仕事が終わったので20時出演のTHE MIND DRUNKERのライヴを観に行けるではないか。。。。。
3月21日(日)はフットサルの大会にエントリーしていたので応援に行けなかった。。。

2月14日(日)に行ってから会ってないのでドキドキした。

何か少しずつ成長してる。。。というかレベルが上がってるというか。。。一皮剥けたね。。。

なんか安定してきた。
観てる方も楽しいのが伝わってくるし。。。


いつも私がバンドで活動する時にはギターサポートして貰ってるY・M君とも少し話せたし満足です。

何か元気になれた日でした。。。。

明日が最後の一日だから名残惜しいけど明日はきてしまう。。。

S・M君   Y・Y君

最高の友達です。。。明日が最後。。。

今までは見送る派だったけど自分が見送られる派になるとは。。。。

去って行く人の気持ちが分かりました。。。


          藪井 由利子(SR☆ゆり)




P・S 

ライヴを観に行っていたので日付が変わっての日記更新です。