夢か!!!いや夢じゃない

職場で私を一番可愛いがってくれているS・M君。。
そして私も憧れ心を持っていた人、タイプな人でもある。。。
今日はシフトが一緒に入る最後だったので眼に焼き付けながら働いた。。

素直に私はS・M君と一緒に入るの楽しみにしていた事と、だからこそ今日を大事にしていた事を伝えた。。

あーーーー今までの私なら気持ち伝えなかったな。。
少しずつプライドが無くなっているのを感じる良い意味で。。

けど帰り際にS・M君から「藪井さんラーメンでもご馳走するから食べに行かない?」
って誘って来た。

勿論、OKでしょ・・・(^◇^)
けど何故、誘ってくれるの・・・と色々考えた。。
S・M君も名残惜しいんですよ(笑)きっと・・

ガストご馳走様でした。。。
けど駅までの帰り道もS・M君から耳にタコが出来る位「又、飲もうね。又、会おうね」だって。。。

嬉しい。。。。

私自身はもう最後になると思っていたから。
S・M君の口からそんな言葉を聞けるなんて幸せ(^_-)-☆

S・M君とは一生、友達でいたい。。
生まれて本当の友達と言うか人間に出会えた気がしたから。。



          藪井 由利子(SR☆ゆり)