自分に感動

今日をもって退職しました。。
明日から3月31日迄、オフです。
本当は帰省したかったけど職を探していなかったので、職探しの1週間になりそうです。

今までの私はお局キャラだったので人から嫌われて口うるさい存在だったかもだけど、この職場を通して職場のカリスマ的M・Mさんから

「藪井さんとは本当に、人として好きだった。だから辞めても連絡取り合いましょうね、
全然これからはプライベートで会いましょうよ普通に、飲みにいきましょ。。」

うん勿論、私も別れたくない、これからも連絡取って行きたいと思っていたよ。。。
友達として両想いってあるんですね。

可愛いがってくれた S・M君  Y・Y君!!!同じ言葉が聞けるなんて思っていなかったよ。

S・M君は夜勤明けで私が出勤するのとすれ違いに退勤した時に彼からM・Mさんと同じ言葉を返された。

憧れのS・M君!!私も同じ気持ち。
君を失いたくない。。生まれて初めて心から信用でる人だから。
M・Mさんもね(^◇^)


何か本当の友達を手に入れた感んじがした。

人は鏡!!!!
やっと評価されたんだ・・・と実感したのと相手から言わせたのが最高に幸せです。。

本当に1年、見つめ直せたと思います。

この調子で自分磨きにも励みたいと思います。。


          藪井 由利子(SR☆ゆり)