昼寝・昼寝・昼寝!!!


8時に眼が覚めてGREEのクリノッぺコンテストに燃えていた。
珈琲とパンを食べ少しすると眠くて。。
11時位に昼寝して13時には眼が覚めたけど布団の中でGREE!!!!
又、少ししたら眠くなったので15時から18時位まで昼寝(笑)
でも何故????寝たか。。
明日も休みだから今日を1日潰しても問題ないから( ^)o(^ )

夜ご飯を食べて又、GREEに没頭(-_-)zzz
肉のハナマサで買ったカンパチのお刺身と鶏ささみ肉。
ささみはバター焼きにしました。
アスパラは栄養素を逃がさない為にレンジでチン。。
肉のハナマサ(業務用)は職場の帰り道だから利用出来るけど後3回出勤。
普通にスーパーでは肉や刺身は買えないよ、高いから。
今の内に自分なりの贅沢を・・・


そして明日は調布市飛田給でフットサルの大会。
チームの大会は半年ぶりかな・・・
前回の2月13日(土)チーム練習は熱でドタキャンして行けなくて、もう2ヶ月はボールに触って無いのに1発本番になりそうだ。
毎回恒例15組中、女子1人。。みたいな大会になるのかな(笑)
けど男子に劣らないですから。。。


夜は

THE MIND DRUNKERのライヴなので下北沢へ・・・

明日は充実なり。

久々に満喫したオフになりそうです(^◇^)

雨予報だからフットサルはうぶ濡れだな。。
でも又、それがいいんだよね、気持ち良いって身体か感じる。

え〜でもシャワー完備にしろ雨の後にライヴに行くのも気が引ける。

まぁ、良く寝たし明日に備えます。
以外に9時20分現地集合だから6時起き位かな。。
早くね〜。。。。


          藪井 由利子(SR☆ゆり )