さぁ、新に・・

どう別れるか離れるか心の底から悩んでいた。

友達とはいえ《久しき中にも礼儀あり》

何をやっても言っても、良いという意味では、ありませんね

人として私をナメてるS・S君から電話が来たから、疎遠希望である事を伝えた。

勿論、逆切れしてS・S君は電話を切ったが《別にお前なんか・・バ〜カ!》だって(笑)

吐き捨てる言葉も悪過ぎですねヒドイ!って思った反面呆れた。

やっぱり人としての人間性を疑ったけど、晴れて疎遠になれた事は喜ばしい(^O^)

縛られた環境と威圧感から解放されて、清々しいラッキー(^^)v

だって自分さえ良ければ良い人なんだもん。。。

本当に振り回された。。。デリカシー無いし私の性にするし、照れ隠しで直ぐ自分を棚に

上げて私の性にするし。。

男としても器が小さいばかりか、精神年齢低すぎ。。。

一生直らないと思う。。。可愛そうな人。。。




明日から気持ち入れ替えてやっと新しいスタートが切れそうだよん

これからは楽しい日記を更新出来る◎


職場も残す所、後3回出勤。

去年に続き4月1日には新たなスタートな予感。
自分の心の整理も出来たし何をやるかも決めたし、年末迄の生計図も描けたし、後2週間は自分としっかり見つめ直した時間にする

年末は笑って勝ち組でいたいから\(^O^)/