生まれて初めての経験を味わった。。
そう余りのお金の無さに支払いを怠っていた。

インターネット料金(笑)

銀行引き落としと勘違いしていたけど、良く考えると2009年11月02日にパソコンを買いインターネットが開設したのは28日頃だったなぁ・・・
それから銀行から1回も引き落ちてないわ〜!!!!
気にもならなかったし郵送で届く封筒もそのまま玄関に置きっぱなしで開封してないし、振り込み用紙にも全く気付いていなかった。

モデムが故障かと人に聞いたけど最終的に辿り着いた答えは「支払い料金払って無いんじゃない???」と言ってくれた人がいてピ〜ンッ!!!と来た。
殆どの人が故障と答えていたから。

朝パソコンに電源を入れて夕方に急にインターネットが接続出来なくなった。
モデムに通信のランプが点滅してない。
通信線が来てない。。。
一応、全ての電源・コンセントを抜いたり刺したり試みたが無理だった。


とにかく玄関に放置にされた3ヶ月分の明細表を発見!!!!
昨日の夕方から今日の朝にかけて、一時的にインターネットが使用出来ませんでしたが早速今日の朝イチ8時40分にコンビニで入金を済ませて待つ事、1時間30分。
何と10時10分にはモデムの通信ランプが点滅しているではないか???
とにかくお金が無いので1ヶ月分だけの入金でしたが無事こうして日記更新してます。

ご迷惑かけた方々に無事に通信出来る様になった事を報告。
皆様に笑われたのが「そんな簡単な当たり前の事・・・想像もしてなかったわ。。」
ですよね。。
一生懸命、通信のエラーでプロバイダーのサーバーの性にしてたり(笑)情報処理科の卒業生を辿って聞いてくれたり。。。本当にすみません。
料金を怠った。。。なんて。。恥ずかしいです(+o+)


職も探さずオフだから1日家にいて過ごしました。
布団が友達でしたね18時〜19時迄は恒例の夕寝をしてしまいました。
駄目な子です。
マジで重い腰を上げて職を探さないとね!(^^)!


藪井 由利子(SR☆ゆり)