たまらなく必死になる

昨日、職場でS・M君からモバゲーを招待されて登録した《怪盗ロワイヤル》1日やってました。

S・M君から睡眠時間削ってでも必死になる・・と言ってたけど、マジで面白い。

オフだったから余計に無機になった(笑)



朝からパソコン電源入れてたんだけど16時30分〜18時45分位まで昼寝して起きたら、モデムに通信のランプが付いてないんだよね

勿論、パソコンは使えない

何故??(?_?)急に???
全ての電源・コンセント・接続部分を抜いてはめてみたんだけど、通信にランプが付きません。

ギリギリこの日記も携帯モバイルから書ける様に、設定したばかりだったしラッキーだった

まあ日記が更新出来れば、特に問題ありません(^O^)


藪井 由利子(SR☆ゆり)