最高な言葉!!



退職まで後、6回の出勤!!!!
今日はオアシスだった。
藪井派というか、この職場で一番可愛がってくているS・M君。
私が心の拠り所でもあった。
生まれて初めて信用出来る人と思えた人でもある。

そのS・M君から「仕事辞めても飲みとか、そうゆうのは大事だから・・・」と言われ、

私「えっっつ???S・M君からそんな言葉が聞けるなんて思わなかったよ、基本的に職場だから仲良くしいて辞めたら切り替えて、連絡取らない人かと思った」

S・M君「そんな事無いよ、大丈夫だよ」

と聞いて安心している私がいた、何だったんだ、この気持ち(笑)

けど何回か《 mixi 》してる〜!!!と聞いた事があったけど「やってない」と白を切られていた。
薄々、気づいていたが気にしない様にしていた。
なのにS・Mくんから「mixiのマイミク良いよ」と、mixiを実はしていた事も打ち明けてくれた。

私「何で。。。急にやってるとか教えてくれたの???」

S・M君「辞めて行くから別に良いかな〜って思って。。。何か縁が切れるのもね〜」


超嬉しい。。
私と同じ気持ちなのね最高。。
これからも私の傍でずっと励まして貰えるのね( ^)o(^ )

S・M君が隠し事を打ち明けてくれて少し又、近づけた気がした。




夕ご飯は具無しカレーです。
基本的に出汁は昆布から煮出して取るので昆布から出汁は取りました。
普通は昆布は取り出すけど具無しだから、そのまま具の変わりにした(笑)
職場で具無しカレーなんか食べれない!!と気持ち悪がられますが、私的には基本です。
ハングリー精神は大事ですよん
あえて清々堂々と見て貰っても全然、恥ずかしくありません。

もっとお金を切り詰めて頑張ります。

肉のハナマサの業務用の1kgのカレー粉はうける。。
これで700円位です、普通サイズでも300円位するからね、お得!!!!!!!!!!!!





藪井 由利子(SR☆ゆり)