冬眠から目覚められない



GREEのクリノッぺコンテストを徹夜でやろうと思ったけど睡魔が襲う。
5日(金)10時〜8日(月)13時迄で金曜日は公休だったから1日やって1位だったけど土曜日・日曜日は仕事で夜は寝るし、殆ど2日間は出来なかった。
勿論、土曜日に出来なかったから夜には5位になってた(泣)けど寝た!!!!!!!!!
今日は最終日・・・13時迄で逆転!!!と決めたけど23時30分には寝た。
けど深夜3時に目覚ましセットしたけど止めて寝たらしい。。。
自力で5時27分に起きて13時までウトウトしながらアホになってました。
何とか3位で終了。

けどその後は珍しくちゃんと目が覚めてた。
いつもオフは眠くてウトウトするのを耐えて起きてるからダルイけど今日は快調。
朝早く起きた事と夜の睡眠時間とか考えて眠く無かったけど15時30分〜18時40分まで昼寝をした。
またまた自力で目が覚めたので快調。。。

夕ご飯は職場の帰り持ちの肉のハナマサで7日(日)に買った、鶏モモ肉で鶏焼きでもなく唐揚げでもなく、唐揚げ風にしてみました。
味噌汁とご飯の写真は湯気が上がってる、ナイス出来上がり写真。
作って食べてからはずっと、mixiにログイン。
コメント書いたりマイmixiの皆の更新をチェック。

久し振りに、ゆっくり出来たオフな感じがした。
きっと目が冴えていたから(●^o^●)



         藪井 由利子(SR☆ゆり)