またまたまた



もう10年以上のお付き合いになるY.Y君!!
彼は自己中心で感情的で短気。
いつも直ぐ切れて喧嘩。。。。。
喧嘩ではない私は感情的ではなく、また〜・・・と呆れてる感じだね。
Y・Y君が一方的に絶縁して来る。
1年位放置にされ1年後に「久し振り〜」と意味不明。
また電話を取ってしまう私もアホだけど。。。
私が許す事で毎回、仲直りの繰り返し。
とにかく勝手に切れて勝手に連絡してくる単細胞。
疲れます、なんと45歳のおじさまですよ、精神年齢低すぎ。
私は全く悪くない事だらけですから性格が直らないのは正直、疲れる。

今日又、久し振り〜だって。
なめんなよ(−−〆)
けど10年以上仲良く出来たのは【飯し〜君】だから。。。
茨城県土浦から週に1回のペースで池袋まで、来てくれるし、誕生日やクリスマスは必ずプレゼント買ってくれるし、金ずるたったかも。。。

でもY・Y君はいつも「お金のお付き合いでも会って貰えなくなったら人間終わり」と口癖に言っていた。
だからお金払うのは喜んで出してくれる。

Y・Y君はバナナマンの日村に似てるよ
けど私は顔じゃない、性格重視。。
自己中心的と短気は無理です。
友達としても受け付けないけど、お金出してくれるなら私が大人になってやるか。

一応、仲直りという事で。。。

ちっちゃい奴はとにかく無理です。




19時に職場を出たら粉雪が降り始めていたが、10分程したらボタン雪に変わり更に10分程したら薄く積もっていた。
10分でこんなに(笑)
写真は降り始めてから20分後ッて事になるね(^_-)-☆
家の前にて。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



          藪井 由利子(SR☆ゆり)