料理、初写真をアップします。




昨日23時30分には寝たのに起きたら11時だった。
何時間、寝てるんだよ(笑)
いつも通り珈琲とパンを食べ、だらだらと貯め撮りしているDVDを見た。
いやいやパソコンを触りながら。。。だね。

友達に頼まれているCDとDVDを完成させていた。
そう私の全ての音楽活動のCDとDVDが欲しい。。。と言われていながら、ずっと
手がけれなかった。
一部にも達していないが、やっと重い腰を上げれた(^_-)-☆

ちょいちょい進めていこっと〜〜!!!
だってもう2ヶ月も待たせている。
私ってダラシないですね。



夜ご飯はちょっとリッチに
鱈の煮つけ
ご飯
ニンジン炒め


生鱈子にやられました。
スーパーで旨そう。。。。。。と自分の気持ちを抑えられなかった。
高いんですよね780円!!!けど半額になってたから買ったんだけどね。
ニンジンは栄養を考えレンジでチンしました、炒めると栄養素が流れるからね

まあ1人暮らしらしい料理だけど。。。
勿論、相手がいたらもう少し頑張って見た眼と盛り方にも努力するけど。。。。。。




       藪井 由利子(SR☆ゆり)