だらだらしてた。。。

深夜2時位に寝て目が覚めたら昼14時位だった。
一瞬、自分の目を疑ったけどね(笑)昼過ぎてるって(-_-)zzz
一日が半分終わった事が、ちょっとショックでしたけどね。
昼でもお決まり、起きたら朝食、珈琲とパン。
珈琲飲まないと一日が始まらない。


だらだらと貯め撮りしてあるDVDを見たいた。
19時からはゴールデンタイムでテレビを観て21時に夜ご飯を作った。
昨日買った酒粕から粕汁を作った、生まれて初めての初挑戦。
1人暮らしだから出来るんだけどね。
人に作るなら出せないし、失敗を恐れて作る事もなかっただろう。
良い機会だし、誰かの為にもこれからは作れる!(^^)!

昨日、甘酒に挑戦しようとしたけど作らなかったから今日は今から作る。

寝酒かな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



         藪井 由利子(SR☆ゆり)