熱続きです。



全く熱が下がらず4日目を迎えました。
明日も仕事に行けないので職場に電話したら看護師から症状を聞かれ、木曜日に早退した時からの話を伝えた。
早退し救急受診し薬を処方され家に着き熱を計ると38.6度だった。
直ぐご飯を食べ薬を飲み寝て夕方起きると37.7度に下がった。
けど解熱剤が効いて下がっただけ。
夕ご飯を食べ薬を飲み朝、目が覚めると38.3度に上がり朝ご飯を食べ薬を飲んで横になる。
37.7度に下がるも2時間もしない内に38.0度に上がる。
下がり切らない内に熱が上がる。
その繰り返しでずっと熱が下がらない状態で4日が過ぎる。
決して高熱ではないのでインフルエンザじゃないんだけど、看護師が言うには、
熱だ下がり切らない内に直ぐ上がるのは身体の中に何か炎症があるとの事。

明日、日曜日だが改めて救急受診して血液検査、心電図、胸カメラの検査しないと原因は分からない、何所が悪いのか分からないから!!!!!!1


という事で明日、病院へ。。。。。。。。
現在37.7度。。

高熱じゃないし咳とかも全く無いから楽っちゃ、楽よ(笑)
鼻水と熱だけ。

けど熱が続くと倦怠感が強くやる気が無いだけ。

流石に月曜日からは仕事に復帰せねば。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


短大時代の同級生(親友)からバレンタインが届いた。
もう2ケ月近く毎日Yahoo メッセンジャ  Yahoo Skip
でメッセージとテレビ電話を楽しんでいる付き合い。
共有している時間が楽しいのと私が、グジグジ弱音ばかり話すも毎日進展の無いくだらない話を何も言わず聞いてくれ付き合ってくれ、背中を押してくれる。

☆ ジュース100%(トマトジュース・ブドウジュース)
☆ クッキー
☆ バレンタインチョコ

3点セットで届いたが私の身体状況からとてもタイミングが良すぎるのも又、凄い。
そして100%ジュース。。。
身体よすぎでしょう(^−^)

あなたはエスパ―ですか(笑)

何かモチベーション下がり切っていたので元気になれました。
本当に大事な友達。
絆感じたね、でもこんな私に。。。。。。。。。。。。

嬉しい(泣)


         藪井 由利子(SR☆ゆり)