なにがどうなんだ!どうしたいんだ!どうなるんだ!

朝一で完全に熱は下がり、昼を過ぎても下がっていたし倦怠感も無く完全復活!!!!!
と思い14時に職場に
「朝から熱は無く今も上がってないので明日は大丈夫だと思います」と報告。
すると私と「同時事じ職場の利用者からノロウィルスに感染したOOOさんがいるからもしかしたら藪井さんも感染してない??感染したか、させたか・・・どっちがどう、とか分からないけど熱の原因が分からないなら、血液検査とかしないと結果はでないから、救急外来受診して調べて貰って、けど熱が今ないなら明日出勤で良いよ。。。」と言われました。
私がノロウィルス????の疑い、容疑がかかってるんだ、と思うと何か嫌になった。
別に自覚症状無かったけど15時30分に何となく熱を計ると37.7度(;一_一)
えっっっつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
直ぐに職場に「今から日曜日なんで救急外来受診してきます」と伝えた。
病院で薬を飲んでも下がり切らず熱が上がり下がらず今に至る、話を伝えたが、
「薬出しときます」
と終了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっと待てよと思い職場でノロウィルス者が出た事、症状は熱だけ、じゃあ熱の原因は何?????血液検査を自分で申し出た。
そうだね( 一一)的に一応血液検査。
別に異状ないとの事でノロウィルスの汚名は消えた。
直ぐに職場に報告し「熱があるなら明日も休んで下さい」と言われ5連休決定。
自分的には復活しましたが熱のみの戦い。
原因は何???処方された薬で治らないのに又、薬処方????理解出来ない。
とにかく、自分がウザイどうなってるんだ身体。。。。。。。。。。。。。。
いつになったら仕事に行けるんだ。。。頼む熱。。。。自分的にはもう元気なんだ。

4連休中にも関わらず救急外来の帰りに義理チョコを買いに池袋で買い物。
一度家に帰り夕ご飯を食べ薬を飲み友達のライヴへ義理チョコを持って応援。
21時40分からと遅いスタート、熱を計ると37.5度!!!!!!!!!!!!!!!!
どうにかなってしまえ・・・・・・・GO

ほんの数時間前まで病院で検査していた私、今ライヴハウスに居る私、連休中の私。
連休中なのにライヴに来てるなんて知られたら、クビにならないまでもあり得ないでしょう(笑)普通。
で、カシスグレープフルーツを飲んでいる私。

マジでライヴに行った事は誰にも言えない。

THE MIND DRUNKER

最高だったよん。
今まで見て来た中で今日は何か一番良かった、何かヒトカワ剥けた感じがした。
パワー有り難う。


いやいやいや連休中でライヴ(笑)そして明日も有給。
私、駄目な子です。

でも皆にちゃんとチョコ渡せて良かった。




       藪井 由利子(SR☆ゆり)

PS ライヴ見に行ったんで日記更新、日付け変わってしまった。