いよいよ本格的に風邪です

木曜日から大人しくちゃんと寝込んでいますが、熱が下がらない。
処方された薬が全く効いてない。
ご飯は頑張って自炊してますが、朝昼兼用と夕ご飯の2回しか食べてませんけど。

薬嫌いな私だけど、真面目に飲んでます。
仕事を休む訳にはいかない責任感かな(笑)

明日、午前中にもう一回病院を受診するしかないな、熱が下がらないのが辛いね。
大好きなフットサルも明日あるけど、さっきキャンセルしたし、折角希望休で公休取ったのに残念だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

14日(日)は友達のライヴを見に行く予定だから治したい。
2010年01月24日(日)に自身のライヴのギターを手伝ってくらた方でもあり、大切な人。
彼は


THE MIND DRUNKER

というバンドのギターを担当!!!!!
パワー貰いに行こう(^−^)

とにかく明日一日、寝込みます。

日曜日からは仕事にも復帰しないと、と思うとモチベーション下がってます。


         藪井 由利子(SR☆ゆり)